iPhone Concierge 利用規約
・iPhoneコンシェルジュ(以下「当社」といいます。)では、修理をするにあたって、分解などの作業を行いますので、お預かりするiPhoneがメーカー保証の対象外となる場合があります。予めご了承ください。
・手作業での交換作業になるため、修理後のiPhoneが工場出荷時の純正品と完全に同じ品質になることを保証するものではありません。
・iPhone本体・部品間の個体相性が起因する故障、故障原因部品が複数ある故障、本体基板が根本原因の故障の場合、短期間で故障症状が再発する・初期不良が発生する場合がございます。またバッテリー経年劣化によるパフォーマンス低下(持ちが悪い)の場合、OS・ソフトウェアバグ・基板本体故障が起因するものは部品交換だけでは改善されないケースもございます。予めご了承ください。
・水没/浸水、衝撃が加わったiPhoneの場合、修理過程又は修理後時間の経過とともに症状が悪化してしまうことがございます。作業中・作業後の不具合に関して弊社は一切の責任を負わないものとします。特に衝撃等による障害は、分解の前は通常使用できたとしてもiPhone内部で電子チップ、ケーブルなどが破損・断線している場合があり、分解した際に不具合が生じる部品もあります。その不具合に関して弊社は一切の責任を負わないものとします。また、水没時の洗浄作業費については、正常に通電させるために必須であるため、修理可能・不可にかかわらず発生し、いかなる場合でも返金いたしかねます。
・データ領域には一切触れませんが、お預かり品のデータ変化や消失について弊社は一切の責任を負わないものとします。
・修理完了後の保証3か月間の対象は、弊社にて修理作業を行ったパーツの初期不良のみ限ります。賠償額は修理箇所の価格を上限とします。
(故意・過失を問わず、自損の場合など事故に起因する動作不良、故障は保証対象外です。)
・運送途中の事故、初期診断・修理過程で生じた部品破損・故障について、弊社は一切の責任を負わないものとします。
・自己修理や他社修理の経験、JailBreak(脱獄)、浸水判定・浸水水没経験のあるiPhoneに関しましては、修理作業を原因としない故障が発生する可能性がございます。自己修理や他社修理の経験、JailBreak(脱獄)、浸水判定・浸水水没経験のあるiPhoneのいずれかに当てはまるiPhoneは3ヶ月間の保証の対象外となり、作業後の不具合に関して一切の責任を負わないものとします。
・機種によっては修理作業を原因としない製品固有の初期不良が発生する場合がございます。その不具合に関して弊社は一切の責任を負わないものとします。また、ミドルフレームが歪んでいる場合、特にフロントガラス修理の際、取り付けのためにフレームを変形させることがございます。その際にフレームへ細かな傷、塗装剥げが発生いたしますので、予めご了承ください。
・iOS7以降へアップデートしたiPhoneに関して、OS側に致命的なバグがあるため、iPhoneを初期化しなければ使用できない/起動しない等の不具合が発生する場合がございます。その不具合に関して弊社は一切の責任を負わないものとします。
・iOS等関連ソフトウェアの仕様変更による不具合等に関して、弊社は一切の責任を負わないものとします。
・お預かり後1ヶ月以上ご連絡いただけない場合、所有権を放棄したものとみなし、当方でデータ初期化後破壊処分させていただきます。